Freemasonry

昨日の夜。 あっ思い出した。 家を飛び出しダッダッダッダッダッ ダッダッダッダッ ダッダッダッ ダッダッ OMG ダァ ダレ? そう彼は、いや違う彼の叔父の世代からFreemasonry会員なのだ。

学習時間

私は大体この時間になると学習時間に入ります。 主に会社の方針。 経済学。 未来図。 そして、趣味の音楽。 そーです。 今日はこちら、今年から使い始めたableton live9。 直感的に操れるで有名なableton。 今まではlogic4から現在バージョンまで使ってまし…

Magic Trackpad2 ヨ〜ォ♪

ヨ〜ォ♪ ヨ〜ォ♪ ヨ〜ォ♪ ヨ〜ォ♪ ヨ〜ォ♪ 電源 ヨ〜ォ♪ ライトニング いるかいらないかと言いますと。 いらなかったです。 でかい。mac book proの大きさが丁度いいです。 滑べりが悪い。タイル屋18年間やってると手がボロボロになり滑りが悪いので指をべち…

横幅60cmの勝手口に横幅60cmの天井用ロールカーテンが取り付けできるのか!

自分でロールカーテンを取り付ける。 しかしそこにはいくつかの落とし穴がありなかなか自分で取り付けができず諦めた方々が多いはず? 私もそうでした。 多くの問題はこれです。 ロールカーテンを通販サイトで見てると天井式の場合横幅から-1cmの計算をして…

sanwa supply 垂直液晶モニターアーム CR-LA1006N

どれもしっくりこなかった、年に1回買い換えパソコンアーム。 今回で変更し5回目のパソコンアーム。 前回使っていたLoctek ガス圧式デュアルアームを使っていました。 写真はイメージです。 う〜ん今見ても痺れます。 デュアルにした理由は 音楽を作る時にシ…

SONEX ( ソネックス ) VLW35

耳の病にあい不調と共に環境改善を図るため部屋に吸音材を貼りました。 ドーン ダンボールにもお金がかかってますねのぐらいの重量感と厚み 撃落ちくんと同じ素材に近いです。 撃落ちくんだと思います。m(::)mカットは本当に簡単でした。5年使ってる100円ボ…